流通小売

一覧に戻る

Eコマースや実店舗、外出先でのモバイル体験など最高の顧客体験を実現するためのパフォーマンス改善を実現

顧客における店舗、自宅、外出先の相互体験を最大化するオムニチャネルは、流通小売事業者に浸透しています。また、Eコマースなどの販売チャネルの重要性がます昨今のデジタルトランスフォーメーションにより、顧客との接点はますます多様化、複雑化しています。AppDynamicsは、今日の小売事業者に必要不可欠なデジタルビジネスの意思決定を行うために必要なユーザーの可視性とアプリケーションデータを提供します。

デジタル変革は、小売事業者にとってさまざまな変化を求められています。いまやeコマースとモバイルアプリは顧客を満足させるための主要な手段です。eコマースやモバイルアプリが低速 (3秒以上かかるなど) だった場合、お店のショーウィンドウに「営業停止中」とつるすことに等しい状態と言えます。完璧なパフォーマンスと最適化された顧客体験は小売業の成功にとても重要なのです。

アプリケーションインテリジェンスは小売業者のデジタル戦略を「良い」から「素晴らしい」に進化させるため、モバイルとeコマースパフォーマンスを確かにします。ビジネスと開発運用チームがより簡単に自動的に協力し、技術的性能とビジネス成果を結びつけます。

顧客満足

eコマースとモバイルチャネルは顧客が選択したときにいつでも、つながることを可能にします。これはつまり、アプリケーションパフォーマンスが顧客体験の基盤となって顧客の期待に応えるということです。

シームレスな小売パフォーマンス

オンラインとモバイルチャネルで優れた顧客体験を届けるだけではありません。店舗内のアプリケーションもオムニチャネルパフォーマンスのために重要です。顧客に悪影響を与える前に、小売業のパフォーマンス課題を解決することは必要不可欠です。

顧客のリピートを維持

顧客サービスは小売業の成功の鍵です。「良い」を「素晴らしい」に変化させるためにはパーソナライズされた体験の提供が必要です。アプリケーションは不特定多数の数百万人のために設計されていますが、すべての1人1人の顧客にとって特別に感じさせる必要があります。

アプリケーションパフォーマンス管理まるわかりガイド

アプリケーションパフォーマンス管理まるわかりガイド

アプリケーションパフォーマンス管理って何ができるの?AppDynamicsって何が良いの?そのような疑問に答えるためにマンガ形式でわかりやすく解説したEブックをご用意させていただきました。

ダウンロード

AppDynamicsアセスメントサービス

AppDynamicsを用いた無償アセスメントサービスでお客様のパフォーマンス課題を弊社専任エンジニアが明確化するお手伝いを行います。
ぜひお気軽にお声がけください。

無償アセスメントサービスの詳細