エンドユーザー モニタリング

一覧に戻る

ユーザーのブラウザやモバイルアプリをモニターして最適化し最高のユーザー体験を提供します

エンドユーザー モニタリング

実際のユーザーのモニタリングや仮想モニタリング機能による主要なパフォーマンス指標の監視/管理によって、ユーザー体験を最適化することができます。これによりユーザーと企業のエンゲージメントの向上、ブラウザベースやモバイル ネイティブのアプリケーションにおけるユーザーのすべての動作の最適化を実現します。

ユーザーのパフォーマンス対する可視性を向上し、ユーザー体験を最適化

  • すべてのチャネルでカスタマージャーニーをモニタリング
  • Webやモバイルチャネルを一元的にモニタリングし、すべてのユーザーインタラクションを把握
  • 実ユーザーおよび仮想テストインタラクションをトラッキングし、特定地域のパフォーマンスをベンチマーク
  • 動的なアラートで顧客への悪影響を軽減し、Webおよびモバイルのユーザーセッションを可視化

個々のユーザーセッションに連携するビジネストランザクションをトラッキング可能な詳細診断

  • Webおよびモバイル アプリをコードレベルで詳細に可視化
  • ユーザーセッション全体における、エラー、クラッシュ、ネットワーク要求、ページロードの詳細、その他の指標を自動的に取得
  • フロントエンドでの問題を早期に特定し、サードパーティのAPIとコンテンツ サービスがユーザーのアプリやWebパフォーマンスに与える影響を把握することが可能。また、ユーザー体験の管理を向上させるためにSLAを適用
  • APMによる、フロントエンドからバックエンドのアプリケーションに至るトレーサビリティ
  • モバイル/Webデバイスを利用したIT運用チームのコラボレーションを促進
個々のユーザーセッションに連携するビジネストランザクションをトラッキング可能な詳細診断

主要なビジネストランザクションをプロアクティブに管理

  • Webアプリケーションのパフォーマンス問題に即座に対応
  • 主なユーザーに関連するビジネストランザクションを自動検出することで、Webアプリケーションからの主要ユーザーパスを一貫してアクティブにモニタリング
  • 高度な指標設定およびエラー検証機能を利用して開発した場合、問題をプロアクティブに特定し、アラートを受信することが可能
  • セッションコンテキスト内でのビジネス トランザクションの相関関係を利用して、アプリケーションの問題を早期に解決
主要なビジネストランザクションをプロアクティブに管理

エンドユーザー パフォーマンスを管理して顧客満足度を向上し、顧客化を促進

  • 顧客化に向けたプロセスの状態をすべて把握し、全ユーザーのエクスペリエンスを最適化
  • ビジネストランザクションとインタラクションに対する90パーセンタイル値のサードパーティの貢献ポイントをトラッキングして分析し、顧客満足度と顧客化を最大化
  • 地域ごとのレスポンスタイムを管理しビジネスの成果を最大化
エンドユーザー パフォーマンスを管理して顧客満足度を向上し、顧客化を促進
アプリケーションパフォーマンス管理まるわかりガイド

アプリケーションパフォーマンス管理まるわかりガイド

アプリケーションパフォーマンス管理って何ができるの?AppDynamicsって何が良いの?そのような疑問に答えるためにマンガ形式でわかりやすく解説したEブックをご用意させていただきました。

ダウンロード

AppDynamicsをトライアルしませんか?

AppDynamicsを1ヶ月間無償でトライアルいただけます。
設定などのサポートは、弊社が行いますのでお気軽にお試しいただけます。

無償トライアルの詳細